読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サタケ・マジックライスが欲しいならココっです

ただ、この炒飯に限っては購入しない方が良いと思います。袋の中に脱酸素剤とスプーン入り《炒飯》出来上がり量260g赤線の所まで熱湯又は水(15℃)160ml注いでよくかき混ぜます。賞味期限:約4年10ヶ月先の商品が届きました。

コチラです♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

サタケ・マジックライス◇サタケ・マジックライス保存食(炒飯)

詳しくはこちら b y 楽 天

水またはお湯があれば食べられるので便利ですね。非常備蓄用の入れ替えです、長持ちなので重宝します、入れ替えたものはキャンプ気分で食していますが美味しいです。マジックライスは、結構、いろんな種類を食べて来ましたし、アルファ米ながら、他の商品はそこそこ美味しいと思います。お湯(または水)で食べれる状態に戻すマジックライスの特性上!やはり炒飯は美味しくないです。チャックを閉めて熱湯なら15分(水で60分)出来上がり《スープ炒飯》出来上がり量390g青点線まで熱湯又は水(15℃)290ml注いでよくかき混ぜます。というより!調味料で無理に炒飯の味を作っているという感じで!分かってはいても『マズイ』という感じです。。チャックを閉めて熱湯なら15分(水で60分)出来上がり非常用に定期的に色々な種類を購入して備蓄しています。